李蘭花?

ガチ打ち, パチンコ

嘘やろ、こんなリーチで当たるんか。

星矢に続き、盛り上がる前に当たった。

とりあえず、しっかり見えるVが猛烈に気持ちいい。大変に気持ちいい。

歌で世界を救うとか私の歌を聴けと言う割に肝心の歌唱力がイマイチに感じるのは多分SANKYOの枠のせい(うんうん

いや、ごめん。シェリル歌うめーなこれ。

本館でも触れてるけど、現在11連目。出玉にして13000発。打ってるのは1/234のローミドルだったりするのよね。

ハッキリ言って出玉大満足ですよ。ローミドルでもここまで連チャンするなら、MAXいらんわ。元からイランイランと言い続けてきたけど、本格的にそう思った。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田