パチンコ感謝の旅33 フェリーで神戸まで!

今日だけで500キロくらい運転してる('A`)

流石にキツイのと、土曜日は宿も高いので、寝てる間に長距離運んでくれるカーフェリーをチョイスしました!

普通のシングルは満席。デラックスシングルに空きがあったので、これを予約。17280円でした。

新門司から神戸まで、距離で512キロ。高速代、ガソリン代、宿泊費、7〜8時間の疲労を考えたら、いいんじゃない?

 

阪九フェリーの受付がオリエンタル過ぎてビビったΣ( ̄◇ ̄;)

 

 

フェリーは二度目ですね。前回は茨城県の大洗から北海道の苫小牧へ行きました。大洗といえばガルパンの聖地なんですけど、当時の私はガルパンを見ておらず・・・_| ̄|○

Posted by ボンペイ吉田