戦国恋姫最大の欠点・大連チャンすると嫌いになる

オタク, ガチ打ち, パチンコ

戦国恋姫を打ち続けましたけど、最近は手を出していません。

 

戦国恋姫の連チャンって、実はイライラするんだよね。嫁さん指名してSEX成立で連チャン継続なのに、SEX非成立からの復活大当りばかり発生する。「ほーら、復活当りだよぉ、嬉しいだろぉ」とばかりに、そればっか。


「旦那様」と言われたいがために打ってるのに、非成立から復活したってミジンコほども嬉しくないわ。

40連50連したって、なんなら丸一日打ったって、全員どころか半分もコンプリートできない。ひたすら連チャン終了画面を見せられる。夫婦になって連チャン復活ならこんな嬉しいことはないのに、そのシーンをすっ飛ばして連チャンだけを復活させる。

もうね、バカでしょ。どういう層が戦国恋姫を打つと思ってんだ。連チャンより嫁だろが。私は50連を経験したとき、もう打ちたくないと思った。フラれるのは現実世界だけでお腹いっぱいなんだよ



↑この連チャン終了画面ばかり見せられる。ここから復活したって嬉しくねえんだよ。素直に続いてくれれば楽しく嬉しく気持ちいいのに、あえてそれを避ける。復活大当りさせなきゃ死んじゃう病にかかってるわけじゃあるまいし、この振り分け考えた奴はちんこもげろ