とある女性「ミサイルって死ぬんだ」

政治・社会

ミサイルって死ぬんだ。ちょっとけがするくらいかと思った・・・というパワーワードを放って話題になったこのツイート。ミサイルよりWi-Fiとばしてくんない?ってのも、なかなかぶっ飛んだツイートです。

 

これがイラストになると・・・。

なんたる強キャラw

 

 

まあ、どちらにしても日本は平和だ。

 

4/16の北爆は無いだろうと書きましたけど、中国次第で4/27あたりは怪しいと思ってます。核爆弾は無理だとしても、安倍総理の言うようにサリンを積むことはできるでしょうよ。

もしも日本の領土に着弾し、死者まで出たとしたら、日本人の意識は変わるのかしら。

 

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田