今年初のプロ野球観戦!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

昨夜、今年初の野球観戦に行ってきました。

 

DeNA・中日戦w

 

まさか今年最初の野球がハマスタで、しかもヤクルトじゃないとか( ̄▼ ̄;)

 

 

席は最前列。横浜ファンの友人と声を張り上げましたよ。

横浜の応援歌は秀逸なのが多く、何人かは歌詞も知っていたので、わりと歌えた。

 

ベイスターズエールビールをごちそうになりました。こんな香り高いビールがあるのかと驚いた。これは美味い。

試合は引き分けだったけど、横浜の勝利すなわちヤクルトの最下位脱出なので、案外ガチで応援した。

コールがヤクルトと違うもんだから、何度もトチって苦笑いするやら楽しいやら。

たまには他チームのライトスタンドもいいな(ヤクルト戦以外で)