南国育ち羽根の停止順

ガチ打ち, パチンコ

この図柄さ。

サイズ的に、右、中、左という順番に止まると気持ちよさそうじゃない? もしくは左、中、右。

でも、左、右、中と止まるのよ。

同じサイズなら気にならないんだろうけど、サイズに差をつけてもなお、いつもと同じ停止順。

 

左から順番停止するのは、メジャーどころだと、もはや花満開くらいか。

停止順を変えることはリスクに感じるのか、やる意味がないと感じるのか分からない。ただ、多くのステージを搭載してるんだから、一つくらい変わった停止順を見たいなと思った。

 

 

ちなみに昨日の南国羽根。9回連続で最初の回転体を外すミラクルを達成し死にたくなりましたけど、やっぱこれ、面白い。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田