好きに生きりゃええねん

政治・社会

なるほど、経験則か。

私もやたらと言われますけど、「そういう普通の人生は、生まれ変わった後に取っておきます」と返すことにしています。こいつヤベー奴だと思われて、それ以上何も言われなくなるのが面白いw

結婚してない人が幸せと言うのは強がってるだけ、みたいな思われ方をしてるっぽいのよね。んなことねえからw

将来の不安? もちろんある。

将来どころか明日も不安。

でもそれ、結婚してたら明日は不安じゃなくなるの?

 

あなたは結婚し、子供を作り、幸せを得た。とても素晴らしいことだと思う。私にはできない。できないからこそ素晴らしいと感じる。まったく同じで、あなたにできないからこそ素晴らしい人生もあるのでは?

そこに優劣はないんじゃねーかな。

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田