無職なのに資産が増えてる奇跡

個人ネタ, 株・FX・仮想通貨

日経平均株価2万円突入の影響で、無職なのに資産が増えました。そりゃ安倍内閣の支持率下がらんわ。株さえ持ってればみんなハッピーじゃんね。しかも最近は数万円から買えますし。

「どうやって暮らしてるの?」と聞かれますが、株で暮らしてますw

 

とはいえ。

こんな楽勝モードはいつまでも続かない。株で安定して稼げるほどの腕もない。パチンコだけで東京住まいをできるとも思えない。今は寮の家賃を払えてるけど、どこかで実家へ戻らなきゃなと思います。

ただ、実家へ戻っちゃうと、頻繁に上野へ行けなくなるのと、パチンコを打って調査する系の仕事を受けにくくなる。ぶっちゃけ蒲田は「」が甘すぎるから調査系の仕事をできるってだけで、千葉じゃ無理だ。

この辺のバランスを見つつ、少しずつ引っ越しの準備でも始めますかね。

独身じゃなきゃできない生活ですわ。