スロメーカーが作るとこうなるのか

ガチ打ち, パチンコ

薫モードから死ぬほど長い特訓を経由し、ドッジボールで負けた。擬似連から見れば、カップヌードルが出来上がるくらいの時間を消費したと思う。

リーチの尺は通常当りの消化時間より短くすべしってルール作れや(#゚Д゚)クソガ

 

・・・とかいいつつ、案外気に入った。不良モノは死ぬほど嫌いな私ですけど、くっだらないゲームに死ぬ気で挑む番長たちは、なんか、悪くないです。

不良高校の絶対的アイドルが恋愛に奥手とか、んなわけあるかとツッコミ入れちゃう時点で私の負け。操ちゃん可愛いです。

保留変化とリーチのバランスは悪いものの、逆に擬似連と大当りのバランスは適切だなと感じた。何より特訓モードの存在は大きい。

 

取ってつけたような左下の★★★★★★★★★★★をもうちょっと生かせなかったかなぁと思う。

あとボーダー辛すぎ。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田