甘デジだと連チャンするんだよなぁ

ガチ打ち, パチンコ

なんか寿出てるし。

昨日からW金さんのミドル打ってるんですけど、悲しいくらい当たらない。甘デジに逃げるか? とも思ったんだけど、ミドルでハマった後に甘デジ打ったら当たるに決まってるじゃん。ミドルの負けを取り返せないくらいの反撃となるに決まってんじゃん。

まるでスワローズの打線みたいなさ!

で、案の定当たった。

遠山紗英、門のお嬢様、御出馬〜

まさかの12連チャンw

ミドルでやれやwww

 

2日分のミドル負け回収まで、あと633個。思えばいいところまで来たけど、スワローズの法則だとここで打線が途切れゲームセットだ。

もしも逆転したら、明後日からの楽天戦、則本にも勝てる(。-`ω´-)

 

本当に止まりやがった('A`)

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田