ぱちんこ吉宗4の評価

パチンコチョイス

なんか評価悪い。7月になったら時間を作れるので、ちょっと、いやガッツリ打ってみますわ。

ソース→【パッチョ

 

サンプル数少なすぎて無意味、的なことを言われたことあるんですけどね。その方から「うちの○○はどうでした?」とか聞かれまして。それ、サンプル数1じゃん、無意味じゃん。と思うわけであります。

無意味と思う人は、意味のあるデータを探し求めればいいんですよ。SISのデータを見て一喜一憂すればいい。これは皮肉じゃなくてね。「ほしい数字」「ほしい意見」を求めてるわけでしょう?

ひょっとしたらあなたのほしい意見、ほしい数字がPACCHOにあるかもしれないので、たまに覗いてみてくださいよと、そう申し上げたいわけであります。

パチンコチョイス

Posted by ボンペイ吉田