ボンペイさん、広告を募集する

お仕事

新台レポートを止めたわけだし、メーカーさんともホールさんともしがらみがなくなった。ならばブログで広告を募集してもいいんじゃないか? と思い立ちまして。

プログラマーさんへ相談したところ、案外簡単にローテーションバナー(見る度に異なるバナー広告)を設定できるらしい。

 

プログラマー「とりあえずサンプルで二つほどバナー作ってください」

 

Σ( ̄◇ ̄;)え?

 

というわけで作ってみた。

 

 

だせぇw

しかも三つ目にアドセンスを貼るあたりがまた嫌らしいwww

 

仕様も料金もまだ決めていませんけど、今月は時間もありますし、提案資料を作ってみます。ホールさん、メーカーさん、業者さん。業界最古参の、パチンコファンかつ同じ人が何度も見る超高効率なブログへ、広告を出してみませんか?

問い合わせ→【こちらから

 

 

お仕事

Posted by ボンペイ吉田