銭形平次の疾走ゾーン

ガチ打ち, パチンコ

お、行くか?

縄かよ('A`)

 

銭形平次の疾走ゾーン。これもったいないよね。この擬似連を中心に据えれば、引き締まったフローとなり、遊技性も増したのに。


4000円で75回か(。-`ω´-)

回ったとしても千円20回で着地しそう。最近気に入った台ではあるんですけど、ここまでかなぁ。

 

でんぱ組は後付けなの? もがちゃん一人称ぼくなんだ。キャラ付けも大変だな(゚ーÅ) ホロリ

最初は「色物じゃなけりゃもっと売れた」と思ってましたけど、最近は、「色物にしなかったらもっと低稼働だったろうな」と思う。

中途半端に仕上がった水戸黄門より、それなりに振り切った銭形を面白いと感じた。「お静さん」のいい女感も大変よろしい。

 

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田