ボンペイ吉田といえば政治ネタ←これ

政治・社会

この画面さ。まるで自民党は都民の敵であるかのような印象操作をしてるじゃん。

でもこの、左翼メディア特有の姑息な手法は、バカにしちゃいけない。あれほど盤石だと思われた安倍政権支持率も、森友、加計、共謀罪、このハゲと連呼することで、ついに崩したわけじゃないのさ。

見方を変えれば、得られるものもある。

新ひぐらしの導光板もそうだけど、反対側からの意見というものをもう少し考えてみたいなと思った。

というわけで、まず最初に、10年書き続けているブログに手を付けました。1政治ネタから、直近のを除き、ほとんどを削除しました。およそ1000本の記事を消したよ。

あと、部屋の掃除を始めた。汚いわけじゃないけど、一ヶ月くらいかけて、どこまでモノへの執着を捨てられるか、やってみる。

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田