13話までかと思ったら25話までで

オタク

全話見てしまった。

予約投稿ネタまで用意していたのに、この記事リアルタイム徹夜やで・・・。

ヒロインは誰やねんって話だけど、青い髪の娘より、赤い方が好みだなぁ。堀江由衣もいいんだけど、あれは色々問題でしょ。

途中グロい表現が多く、凍ったスバルの頭がゴロンと落ちるシーンは印象に残った。

バッドモードのスバルには苛立ったけど、王様レースの女性たちが蛆虫を見るように対応するのを見てカタルシスを得た。

最も入りこんだのは、レムを前にしたスバルのカミングアウト。あのセリフは、自己愛ばかり肥大した、引きこもりニート時代の自分そのまんまで心が痛い('A`)

 

色々と言いたいことはあるんだけど、限界なので3時間ほど仮眠します

オタク

Posted by ボンペイ吉田