野球バー最高やんけ

野球・スポーツ(主にスワローズ), 飲食

BUNBUN関係者と野球バーで談笑しました。

試合開始前に入店したため、まだ人影はまばら。

ハイネケンのエクストラコールドで乾杯ってつめてええええええ!

店内は大型モニター他、小型中型の液晶テレビをあちこちに置いてあり、どの席からでも確実に試合を観戦できる。パチンコの話をしつつ野球の話も。驚いた、こんな楽しみ方があったのか。

一つだけ、88年版ファミスタが流れてたwww

ハマスタそばなので、店内はもちろんベイスファンばかり。しかし、ご存知のようにヤクルトは、もはや優勝どころかCSすら、まず不可能な状況です。先月ハマスタでベイス戦を生観戦したこともあり、何となくフラットな感情で見ることができました。

いやまあ、悔しいよ、悔しいんだけどさ。バレンティンのホームラン、しかも超苦手とする加賀からホームランを打ったから事実上の勝ちですわ。

 

ピザとウインナーをつまみに3時間半。3種類のハイボールを飲み比べ、白角はイケると知った。

 

さあ、13連敗。

明日からは神宮で阪神戦です。

 

→【ホームランバー