吉田さんのLDLコレステロール(悪玉)

個人ネタ

悪玉コレステロールの数値なんですけどね。

ほら、ラーメンとか唐揚げとか、好きじゃないですか。

そりゃ限界突破もしますわねと。

正常値119以下のところ、

  • 平成22年・134
  • 平成25年・151
  • 平成28年・159
  • 平成30年・151

とまあ、俺の身体、脂っこい。魅惑の背脂チャッチャ系ボディ。

このまんまじゃイカンなと思い、例の下血で入院した後から、DHA&EPAを採り始めました。サントリーのじゃなく、カインズホームで売ってたクッソ安いやつ。

どれくらい安いかというと、サントリーのが1ヶ月5480円なのに対し、カインズのは980円www

しかもDHAの1日分での含有量は1.3倍くらいなんだよね。

多ければいいってワケじゃないだろうけどさ。

ついでに高価なイチョウの葉まで入ってる(格安)

あ、サントリーのにはセサミン他、色々入ってるから高いのかも。

.

7月頭に印西市の健康診断を受けるので、春先の人間ドック結果と比較できるなと思いましてね。食生活とマルチビタミンやビフィズス菌はそのままで、DHA&EPAを毎日の生活に加えてみた。

自分の身体を利用した比較実験。

つーか人体実験。

果たしてサプリは効くのであろーか。

5年間も150以上で推移していたLDLコレステロールは……。

 

・・・ザカザカ

 

・・・ザカザカ

 

・・・ザカザカ

 

・・・デン「118

 

(´ ゚д゚)え?

 

まさかの正常値w

うっそやろ、絶対効かないと思ってたのにwww

カインズしゅごい……。

正直、健康診断後は飲んでなかったよ。今日からまた飲み始めるし、明日追加で買ってくる。なんならダースで買うダースで。

リンク→【カインズホーム

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com