たまには左翼の意見でも見てみようかな

政治・社会

左翼側の論理も見てみようと思い、タブレットに配信されたリテラの記事を読んでみた。

ソース【LITERA

なんというかこう……。基本的にファクトが出てこない。フワッとした印象論で相手を悪党扱いし、証拠の必要なポイントで「〜と思う」と、個人の推論でカタをつけてしまう。

「安倍首相になってからマスコミへの圧力が露骨に」とタイトルで煽り、本文でも冒頭から主張しているにも関わらず、最後まで証拠どころか実例すら出てこなかった。

政治心情的に近しい人、既に左翼の自覚を持っている人じゃないと、彼らの意見には賛同し難いんじゃなかろうか。

事実より感情、ファクトよりイメージを優先させるのは、本来右翼のやり口でしょう。徹底した知性で対抗せねば、今の安倍晋三は倒せませんよ。

芸人や元キャバ嬢の感情的政権批判を嬉々として掲載し、何がリベラルか。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com