やはりこのスマホは写真を撮りやすい

パチンコ, 個人ネタ

モトローラg5s

画質は良いわけじゃないし、基本性能の満足度はファーウェイに勝てないけど、ピントの合う速度だけはiPhoneすら上回る。

しかも、手にとって手首を2回ひねるだけでカメラが立ち上がるため、液晶前に構えたときは既にピントが合っている状態。

スマホを持つ→スリープ解除→カメラ起動→構える→シャッター→ピント合焦→撮れる

これが

こうなる

スマホを持つ→手首を2回ひねる→シャッター→撮れる

パチンコの液晶画面を撮ることにのみ特化して買ったMOTOROLA。まさかレノボ製とは思わず驚きましたけど、今のところ満足です。

ゲームをやるなら10万円近くするiPhoneや、5万円以上するハイエンドAndroidに勝てないんだろうけど、目的を絞って「パチンコの液晶を撮影する」に特化すれば、最高のコストパフォーマンスです。

.

使ってる人、見たことないけどw

 

パチンコ, 個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com