沖縄へ 11月23日前後

11月23日~25日の三連休、友人と沖縄へ行くことになったのですが、あんっっっまりにも高いチケット代を負担しきれず、私だけ22日~24日にしてもらいました。

いやぁ。

すまねぇ。

全ては貧乏が悪い('A`)

しかもバニラエアだ。

おかげで飛行機代は1/3になりました。

ゴルフ2回分くらい浮いた。

ただ、バニラってほんと狭いんだよね。

北海道までの90分だって厳しかった。

二度と乗らないと誓い、それ以降はAirDoに切り替えた。

今度は200分だよ。

旅行までに痩せようか。

というわけで11月22日は沖縄入りした後、徹底的にパチンコを打ちます。昔のように沖縄特有のパチスロ裏モノがあるわけでもないでしょうから、ホールを多く見て回りたいね。

仕事?

ねえよw

無職だよwww

Posted by epachinko7@gmail.com