後藤、加賀、引退

野球・スポーツ(主にスワローズ)

そういう時期とはいえ、毎年キツいよなぁ。

新井さん、杉内に続き、横浜から後藤と加賀。

目を真っ赤にする後藤。思わずもらい泣き(´;ω;`)

ゴメス後藤武敏のパンチ力にも泣かされたけど、ヤクルトスワローズファンにとっては、加賀ですよ。

バレンティン専用機とまで言われるほど、バレは抑えられまくった。

20打席ノーヒットだったかな。年60本打った年でさえも、完璧に封じられた。一昨年あたりは加賀が出てくるだけで完全にあきらめムードでしたわ。

今年、呪縛から溶けたかのように、バレは加賀からホームランを打てました。

そんな加賀の会見。

加賀「やはりバレンティン選手との…」

おおおお!?Σ( ̄◇ ̄;)

今年打たれたホームランが、引退を決意した要因の一つになったそうです。

いや、これ、そうか。

何年も完璧に抑えていた強打者を抑えられなくなり、自らの衰えを自覚したのか。

うわぁ。

キツイなぁ。

プロ野球、キツイなぁ……。

お疲れ様です、後藤、加賀。

特に加賀。

一時期は顔も見たくなかったよ。

ほんとにチクショウ、お疲れ様でした(´;ω;`)