これで2位になれそう

野球・スポーツ(主にスワローズ)

苦手とするナゴヤドームで勝てたヽ(´Д`;)ノ

他球団ファンからは「うっせえわヤクルト2位だろハイハイ」みたいに言われるんですけど、安心してたヤクファンなんておらんからな?

前半戦最下位、青木が抜けるとたちまち8連敗。ついでに2011年V逸のトラウマまで引き起こし、「や、さすがにCSは大丈夫だろけど2位は分からん」みたいな感覚だった。

昨日もさ。先発の原樹理は5回8安打3四球だったからね。奇跡的に0点で済んだけど(中日が5回で4ゲッツーだった)、完全に負け試合だった。

勝てるかもと思ったのは、大島のセンターフライで京田が1塁からタッチアップして普通に2塁でアウトになった時だな。

あれは何だったんだ・・・。

.

おそらく今日、カープの優勝が決まる。やっと本拠地で、しかも祭日に決められる。

3位争いはほんと分からん。リードしてるのは巨人だけど、横浜の勢いは本物。

てか、ホームラン20本以上が、ロペス、筒香、宮崎、ソトと並んでる。何だよそれアホか。何人ボスいるんだよ。ソトの中身シリアコに変えろよ

・・・横浜って広島得意なんだっけ? ウチと巨人はアカン。広島銀行に貯金渡し続けた。

順当に行けば広島vs西武なんだろうけど。最後まで熱狂したいですな!