高橋由伸監督の辞任について、まず思ったこと

野球・スポーツ(主にスワローズ)

これ。

なんでこんな、CS3位をかけた残り2試合のタイミングで辞任を発表するんだ。

……高橋由伸って、巨人の中では数少ない好きな選手でした。

原辰徳「1塁代走鈴木尚広」

原辰徳「代打高橋由伸」

これね!もう何度泣かされたか!!

代打に出てきたときの終わった感、ほんと怖かった。

嫌いだけど好きな選手ってやつだよ。間違いなく一流だった。

監督就任時も強制的にやらされた感あったし、コーチ陣も球団の都合アリアリだったし、由伸は読売のなんなのさって思う。

でもまあ、ヤクルトに60億円は払えないしねぇ……。

常勝球団にしか分からない部分もあるんだろう。

 

次は、誰だ?

また原にお願いするとかだったら腹抱えて笑う原だけに。