菅野 ノーヒットノーラン!!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

_| ̄|○

ヤクルトファンも最後はあきらめムードでさ。なんなら史上初のCSノーヒットノーランを目に焼き付けておこう的なね。

いや、すげぇもん見たわ。

(゚Д゚妹)「もうメジャー行けよマジで」

2日連続で、山田、バレンティン、雄平のクリーンナップはノーヒット。勝てるわけありません。ホームなのにガチガチで、試合になってなかった。

去年借金50、96敗したチームのミラクルはここまででした。巨人に伝説を献上し、今年のスワローズは終わった。

レフトスタンドからは割れんばかりの由伸コール。あれこそがファンの声だろ。辞任からの巨人は強かった。

ヤクルトにとって読売ジャイアンツは、絶対に譲れない不倶戴天の敵なんです。

いや、もう、言葉もない。まさかのノーヒットノーラン。光る大地を駆け抜ける、男たちの背中は遠かった。ぐうの音も出ないほどの完敗でした。