【追記あり】昼夜逆転を一発でひっくり返す

個人ネタ

深い睡眠を獲得してきたコエンザイムQ10。カネカの還元型のやつね。疲労困憊の時にだけ飲んでたんだけど、数ヶ月前に切れてしまいました。

で。

カネカはどうにも高いのでDHCのを試してみた。イオンで1,640円。

すると……。

ちょwww

微動だにせず寝てるし、課題だったイビキすらかいてない。喉の奥の乾きもない。一昨日は明け方の4時~5時に寝る生活が続いていたので、見事に逆転できました。

うちの妹は還元型でも全く効果を感じられなかったそうで、体質の影響は大きそう。

なお、何も飲まなかった先週の月曜日はこんな感じ。

この差よ。

カネカじゃなくDHCでも効いたんだけど、お値段あまり変わりません。Amazon使ってもカネカは14日分で1,360円DHCは20日分で1,500円。いやまあ、一日100円弱と75円だから変わるっちゃ変わるか。

人によって効果は異なるようなのでオススメはしませんけど、個人的には神成分です。

追記

いくらなんでもいびきゼロ、動きゼロはおかしいと思い、端末を再起動し、アプリを再インストールしてみたところ・・・

あれー('A`)

なんかもうビックリするほどいつも通り。でもまあ、目覚めは快適だったから良しとするか……。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com