よくあれだけ毎日ブログ書けますねって言われた

個人ネタ

Σ(-᷅_-᷄๑)いやあんた毎日20個も30個もツイートしとるやん

とは言わないでおいた。

ツイ廃街道まっしぐらな私ですけど、思った瞬間にツイートを続けると巨大な地雷を踏みそう。既に「呟いた7秒後に削除」みたいなこともやらかしてますし。危ない。

ただ、「お題」は尽きないわけで、ブログを書くよりも引用リツイートの方が早いし手軽です。更に言葉を加えたいときは、そのツイートをブログに引っ張ってくる感じ。今のところ量を担保できてるし、話題のテーマを取り上げるためか落ち気味だったPVが盛り返しました。Twitterすげぇな。

もっと語りたいときはnoteなんだろうけど、今はそこまで手が回りませんね……。12月くらいからはnoteに力を注げると思う。ていうか注ぎたい。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com