なぜアリアAAは前作を超えられないと わずか5分で見抜けたのか
いちおう機械評価を本業としていますので、それっぽい更新をしました。なぜアリアAAは前作を抜けないと、わずか5分で見抜けたのか、です。
アリアAAは前作までより稼働しないよと言ったわけ|吉田圭志(いいパチンコLLP代表) @pachinkochoice|note(ノート) https://t.co/UJyrcDPr7l
— 吉田圭志(BonPay吉田) (@epachinko) November 20, 2018
本職っぽいことを書いています(照れ
「思ったよりアリアの稼働が良くない」と聞きました。こっちだとめっちゃ稼働してるんだけどな。実は私、開店前から「期待すると外すよ」と予言していました。ブログのコメント欄でも軽く触れましたし、当時何人かに直接伝えたので後出しジャンケンじゃないことは証明できると思う。
いくらなんでも新装前にこんなこと書けないし、新装後だとしても表ブログには詳細は書けない。なのでnoteマガジンに書きました。読むんだ!
こちら→【ボンペイ日記マガジン12月号】
ディスカッション
コメント一覧
そもそも、新台の稼働が全体的に思わしくないと思います。
つか。個人的には新規則の最大10Rが気に入りません。
16R10カウント10個でいいじゃないの。。。
10R10カウント15個て。
気に入りません。
継続率は一応見直し入りましたけど、総量規制があるからなぁ。
あ、マガジンは買えてません。
買いたいけど、noteの登録出来ないー
自分がパチンコを始めたとき、10R10C13個戻しでした。
アタッカーのカドにぶつかった玉が、普段入賞しない場所へ飛び込んで3000発とか出たんですよ。
あれをOKにすればいいと思う。
釘をグニャグニャに曲げてw
最近真ん中に回転体があるだけで触りたくなくなります
ダイイチのお陰で印象最悪です
マジすか。自分は真ん中に回転体があるとボーダーライン無関係に打ちたくなりますヽ(´Д`;)ノ