メンドクサソーコノヒト感www
ボンペイ吉田のnoteを読んでいたら、アリアAA評を見つけた。「前作までのアリアファン」視点から、今作の何があかんのかをロジカルに分析した記事。大意は僕の打感に近いが、説得力に雲泥の差。
ボンペイさん、メンドクサソーコノヒト感をなくせばもっと世に出てこれる人と思いますがね(上から)。— ◆大崎一万発◆ (@manpatsu) December 1, 2018
実際面倒くさい人だし、しゃーない( ̄▼ ̄;)
大崎一万発さんから、アリアAAの評価についてお褒めの言葉をいただきました。仕事内容を褒められるのは本当に嬉しいもので。
藤商事の機械は喰霊ゼロの予想こそ外しましたが、新台レポートをやっていた頃から全メーカートップの的中率を誇っていました。なんでか予想的な意味で相性いいんだよね。
アリアAAはボチボチ稼働はするだろうけど前作は超えられないよ、なぜなら〜と、noteマガジンに書きました。稼働を予想する際に使うノウハウの一端を紹介してますので、特にホール店長さんに読んでほしいです。
どうやら大崎さんもアリアAAについて批判的なスタンスなようで、アリアファンからめっちゃ叩かれてた。ほんまもんの有名人は一般視聴者からの批判がキツいよね。
ディスカッション
コメント一覧
業界関係でトップクラス(似たような立ち位置として)の人に課金してもらえたのはほんと素直にめっちゃ嬉しいですよね
おめでとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですね。
ただ、見られてる感はハンパないです(汗)
アリアAA、確かに通常中は苦行なんだけど
モード中が楽しいので、我慢して打ってます
1回の出玉は少なくても、継続率85%の
魅力には抗えない感じです
まだまともに打ってないんですよ。ワープ抜けたとき打ち出しを止めるだけで一定の効果はありそうだなーと。
前作よりはるかに面白いのだが・・・
個人的ないけんですけどね
あ、noteマガジンでは、前作と比べて面白いかどうかは一切書いていません。出演キャラや演出フローにより、前作の稼働を上回るのは「構造として」難しいだろうと評しました。