ネトウヨ春夏秋冬のBAN祭に思う

政治・社会

保守サイドに論破されまくり、リベラルからも相手にされなくなったパチンコ業界外の人が快楽目的でやってるなら構わんけどね。

日本におけるイデオロギー対立は左右両極と思われがちだけど、両者の間に「対立と分断がメリットになる人達」もいると考えています。初期のBAN祭はそれほど組織立ってスムーズに展開した。あれを「なんJがやった」と主張するのは無理がある。田代砲より立ち上がり早かったもの。

分断がメリットになる人達は、リベラルにだってなるし、ネトウヨにだってなる。今は個人的な快楽(嫌いな思想を叩き潰す娯楽)に興じてる人が多いのだろうけど。

パチンコ業界で祭りに関与してる人がいたら、バレないうちにやめとけ。100円やるからやめとけ。客の99%は日本人なんだからな。ヘイトスピーチの名の下に日本人をこき下ろしたいなら、業界外でやってくれ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com