エルドラド?

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

El Doradoでエルドラと読むらしい。アナログ抽選っぽいから解説ムービーを見てみた。SANKYOはこれがあるからありがたい。

「エルドラ紹介映像」を選択。

ん?

んん??


はい!?

風景CGだけ流れて終わりおったw

これ必要なのかよ……。

これあれや。SANKYOが忘れた頃にやる、美麗CG見せたろかパチンコだ。真花月あたりの路線よ。

で、今どきCGじゃ稼働しないから、アナログ抽選と尖ったスペックを与え、ゴッドっぽいイメージを付与して売ったろ的な。で、ホールが利益を取りやすいように元ゲージを回らないようにするとか、そういうのじゃない? 違う? 違うか! 打つ前に妄想し過ぎだな!

というわけで3,000円ほど打ってみます。