ありがとうさようなら メガガイア蒲田店

ガチ打ち, ホール

メガガイア蒲田店の貯玉を全て精算しました。グランドオープン期間にGANTZでボロ負けしたものの、ガイアとは思えない甘い状況に何度となく足を運びました。

ブログや口頭で「メガガイアは暗黒ガイアじゃねえ! 白ガイアだ!」と伝えたりしました。

貯玉を精算したのは、この店で勝てる自信がなくなったから。ぶっちゃけ主に私が原因ですね。実際、まだまだ集客してますし。

ここ最近、行くたびに「俺では勝てない」と思ってしまい、精算することにしました。

同様にキコーナ蒲田店も精算したんですけど、こっちは単純に、離れてて行きづらいから( ̄▼ ̄;)

ガチ打ち, ホール

Posted by epachinko7@gmail.com