ジャーナリストにはなれない私だけど、noteは買うべき

未分類

行列ができるぞとなればアミューズ千葉店へ行き、グランドオープンの新規入会でバカをやらかしたと聞けばビッグディッパー大井町へ行く。

クジラッキー攻略できそうだなと思えば打ちに行って検証し、沼が辛すぎると聞けば逆手に取った「」で営業する店を見つけ、PIAがオフミーで大変なことになってると聞けば実際にオフ会へ行ってみる。

もちろん三重のオールナイトにも参戦する。

現場で沸き起こった感情をその日のうち、遅くても翌日には文章へ書き起こす。

正確性は他人に任せ、今、そこで、何が起こり、何を感じたかを徹底的に書く。とにかく間違いを恐れない。遠慮しない。

ジャーナリズムとは違う、なんだろうねこれは。自分でもこんな行動力を持っているとは知らなかった。

note、多分すごく面白いよ。取引先や人間関係から書けないことだらけなはずなのに、出入り禁止されてもいいと全部実名、忖度なしモザイクなしで書いてる。

脳みそと体力の全てをぶつけてる感あります。今の吉田圭志が出来得る全てを晒してる。

月に20本とか言っておきながら、先月先々月はそれぞれ30本近く書いてるし。文字数を調べたら、1ヶ月で薄いライトノベル1冊分。2ヶ月でハードカバーのビジネス書1冊分でした。

それが月1000円。

買わない人は人生損してると思うよ。

だから買おう。

吉田にお年玉をと思って、試しに買ってみよう

購入はこちら→【面白くて役立つ本物のテキストは自腹を切らねば読めない時代ですよ

未分類

Posted by epachinko7@gmail.com