NG グーグル
ガチクレーマーでgoogle Playが使えなくて店来たけど対応できないからgoogleの電話窓口誘導したら何ヶ月かしてgoogleの電話窓口に着拒されたって店に怒鳴り込んできた客いたな。クレーム云々よりgoogleが着拒することに驚いたわ。日本の会社もそのぐらいすればいいのに
— 冷凍とんかつ (@tonkatsu_freeze) January 31, 2019
これ正しいと思う。
クレーマーが文句を言ったって、そもそものコミュニケーションを完全に途絶させればいいだけの話で。世間はクレーマーに対して優しくなくなってきてるから、もしもマスコミが取り上げたらクレームの内容を公開すりゃいい。何があっても拒否。何があっても戦う。それでこそ現場の職員は安心して業務に励める。
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