炭水化物ぇ・・・・・・

飲食

10月から始めたレコーディングダイエット。書くだけじゃ痩せないなと思いつつ、基礎代謝の低さを実感した。ただちょっとご不満なのが、これ、カロリーあんま関係なくね? ということ。

歯医者さんからいただいたこのDVDを見て、やっぱ糖質(炭水化物)やろと。

そこで数日前から、カロリーではなく糖質(炭水化物)量を書くようにした。

普通に食事をすると350g~400gくらい接種していると判明。

ライザップはこれを50gまで落とすらしい。

50て・・・・・・。

茶碗1杯弱ですやん・・・・・・。

てか、ご飯の糖質量、極悪非道すぎね

好きな食べ物ごはん&ごはんな私はどうすれば・・・・・・。

響さん、太らないっすね。

精白されたものは基本ヤバい。ごはん、うどん、砂糖。

かけうどん一杯で60超える。

あとイモもヤバい。

特にコイツ。

もちろんラーメンもダメで、私の生きがいが凄まじい勢いで消滅していくのを感じた

そこで、まずは半減を目指そうではないかと。

150-200あたりを狙ってみる。

せっかく実家住まいなのだから、米はおかゆにして水かさを増すようにした。

 

飲食

Posted by epachinko7@gmail.com