韓国国会議長 火消しどころかガソリンをぶち込む

政治・社会

 

これさ。本来ならリベラルほど怒らなきゃいけないんだよね。天皇の政治利用なんてド直球ストレートの戦前回帰でしょ。軍靴の足音が!!と言う人達や、平和を叫ぶ議員ほどこのバカタレを糾弾しなきゃいけないはずなんだ。

でも、立憲民主党、国民民主党、社会民主党、日本共産党、揃いも揃って何も言わない。レーダー照射、徴用工訴訟、天皇陛下の政治利用と侮辱発言と連発してるけど、日本のリベラルは決して韓国に抗議しない。なぜか大韓民国が聖域なんだよ

リベラルにとって韓国の存在は中国や北朝鮮よりもずっと上。宗教のように韓国をあがめ、奉ってる。異存なんて一切言ってはならない雰囲気。

正直なところ、頭おかしいと思うわ。

その配慮、その忖度は何を意味し、何を生むんだ。国民が怒ってるときに抗議どころか反応すらできないなんて、国政を任せられるわけがない。国会で何をやってるのかと思ったら、大臣が池江璃花子さんに対してフンダララとか、お前それ国会でやる話かよってことを叫んでた。

議員でもマスコミでも映画監督でも何でもいいけどさ。リベラルとされている人達はなぜ大韓民国について口をつぐむのか、なぜ一言たりとも抗議できないのか、それを知りたい。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com