フォロワーさん1200名突破

オタク

600くらいから再開したので、実質600名といったところ。

私、フォローを頻繁に入れたり外したりするタイプです。怒ってるとか嫌いになったとかではなく、精神状態に合わせて、パチンコネタほしいなーと思えば業界人を、政治ネタほしいなーと思えばそっち関係を。えちぃ絵を見たければ絵師や絵師をリツイートする人を。

自分のタイムラインをコントロールするのが好きなのですね。

逆に私のフォローもバンバン外してもらって構いません。確認の仕方も知らないし。ブロックもOKです。変な名前の嫌がらせリスト入りもOKですので、好きにやっちゃいましょう。

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com