気に入ったら買う←これ

オタク

最近はこのパターンで漫画を買ってる。近所のTSUTAYAはなぜか立ち読みし放題になってさ。一部の本以外ビニールカバーを外した。立ち読みのガキばかりになるかと思ったらそうでもなく、試し読みして気に入って買うケースが増えた。

ウェブでも1話試し読みが増えたよね。

Yahoo!ブックスが新しくなったみたいで、移行したら50%オフチケットをもらえた(最大500円引き)。

→【eBOOKジャパン

ステマでもアフィリエイトでもないぞ。

アニメは気合い入れないと見始められないのに、なんで漫画は気楽に買ってしまうんだろうか。

 

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com