イヤらしい質問するね毎日新聞

政治・社会

米軍基地が来る代わりに手厚い助成金は来るのだろうか。

普天間は世界一危険だから移設しろと言いつつ普天間への移設は反対というロジックは何なんだろうと思う。「沖縄から出て行け」「日本から出ていけ」ということなのかな。

米軍を追い出した後、その米軍が日本へ攻めてきたら、一体誰が日本を守るんだろう。

中国?

いやいや、集団的自衛権はダメだってリベラルは主張してたよ。

自衛隊?

いやいや、自衛隊反対、軍靴の足音が聞こえるってリベラルは主張してたよ。

米軍は攻めてこない?

いやいや、何その安全神話。沖縄は米軍によって攻撃されたのを知らないの?

ほんと謎だよリベラルの思考回路は。

 

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com