新シンダイレポートPDF版 サンプル公開

note・月額マガジン, 新台レポート

サンプル公開するつもりだったんですけど、これをブログで公開したらサミーから怒られそうなのでnote限定公開(チキンハート)

2年ぶりにペライチのレポートを作りましたが、感覚を忘れちゃってて時間かかるかかる。ポジティブネガティブを200文字にまとめるのが難しいのよ。ブログやnoteだとダラダラ全部書けるけど、200文字×2では限度がある。チェックリストもリファインしましたし、謎の「演出を盛るタイミングマップ(仮)」という要素を追加しました。

最近の機械ってスペックや版権じゃ傾向を掴みにくいんですよね。萌え系とくくるのは簡単だけど、打ち心地は何に近いのかをマップにしてみました。あくまでも仮設置です。

好評でしたら近いうちにバラ売りを開始しようと思います。タイミングよく2月からnoteがPDF配布に対応してくれたので助かりました。

→【ボンペイnote4月号