高尾の奥村さん一生懸命

パチンコ, メーカー, 新台レポート

奥村遊機(゚ーÅ) ホロリ

ではなく、高尾の広報、奥村さん。本日デビューらしく、めっちゃ緊張してて、めっちゃ早口になってる。そうなんだよね、緊張すると早口になるんだよね。

自分のセミナーを思い出してソワソワする('A`)

声優さんみたいな声してて驚いた。発声いいし、オリジナル機に声をあててほしいぞ。

白魔女学園は3つの抽選を採用してるらしい。アナログ抽選は画像公開と動画公開に制限が付いた。

高尾は時々トリッキーな機械を出すから好き。

もがさん?

試打するメディアは通常時から打ちたいのに、高尾の広報さんはみな別のメディアと立ち話。

試打機の前で広報さんに手を上げてアピールするも、立ち話に夢中で気付かない。それを横目で見ながら空きを待つ他のメディア。

立ち話と書くと嫌らしいけど、メディア側らすれば重要な「取材」だし、広報側も重要な「対応」だ。

みんな「仕事」をしてるんだけど、場面としては結構カオスだなと思った。

ニューギン販売東京支店みたいに、試打者が勝手にリセットできる仕組みの方が良いのかもしれんねぇ。