被害者意識にまみれたオッサンのキモさ

オタク

ワイは自分が「女性を不快にさせる十分なキモさ」を有してると自覚してるからいいのだけれど。

ポリティカルコレクトネスを叫ぶ人の投稿を見てると、どうも脳内で勝手にキモいオタクを想像し、その脳内オタクがアニメでオナニーする様子まで想像し、キモいから萌え絵は禁止せよみたいな流れになってる。

いや、キモいのはお前の創造力や。

日常生活では絶対に検索しない、一部の変態的なエロワードを探し出して社会問題として封殺しようとする。検索しないと出てこない時点で十分隔離されてるのに。

そして「キモいと思わされた私は被害者」というポジショニングをする。彼女らは社会的な弱者として擁護される。ハゲデブキモオタは生きてるだけで加害者ですよ。ひどい話ですよ。

・・・あ、そうそう。先日すっごいオナニーした。全身から汗が噴き出てしばらく身動き取れなかったよ。44歳の独身ハゲデブオタクですけどね! どうだキモいか!(オラオラ

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com