二日分寝た やっと日常へ

note・月額マガジン, 個人ネタ, 業界ネタ

9時間寝て、朝ごはんに蕎麦を食べ、二度寝6時間。起きたら母も二度寝から起きたところだった。やっと身体から疲れが抜けたものの、寝過ぎだろと二人で大笑いした。

メープルクッキーつまんで、私はnoteの原稿アップ、母は洗濯。乾燥機を使いにコインランドリー&買い出しを18時からと時間設定し、お互い日常に戻った。

 

いやぁ。

人間ってこんなに寝られるものなのか。

起きたら佐賀・久留米の大雨ニュースで驚いた。N国の立花党首と大崎一万発さんとの対談決定で驚いた。ジャグナビつけてるだけで口頭注意だか指示処分だかで驚いた。

たった数日、日本から離れているだけで浦島太郎状態ですわ。

あ、日韓関係悪化の話は、向こうのCBSニュースでも流れてたよ。GSOMIA破棄について語る岩屋防衛大臣がほんの数秒映った。

 

さて、note書くよ

4日で5本以上更新予定です(`・ω・´)