駐日韓国大使館員 日本人に暴行

政治・社会

ソース→【保守速報

ヘイト的な意見は別として、ほとんど報道されないだろうというのはその通りだと思う。

もしもアメリカ大使館員だったらリベラル勢は大騒ぎだろうし、マスコミも野党も大騒ぎでしょう。韓国の日本大使館員が現地の韓国民を殴ってもこれまた大騒ぎなはず。

この事から、現実問題として、日本のリベラル・マスコミ・野党らは、人権の重さを国籍で図っていると分かる。

韓国人≧中国人>リベラル日本人>越えられない壁>アメリカ人>越えられない壁>保守系日本人

同じ犯罪行為であっても扱い方に非対称性があるんだ。上位に位置する人ほど叩かれないしマスコミにも取り上げられない。

すなわち韓国人の人権はアメリカ人より重い。保守系日本人の命は、下手すると道端の野良犬より軽い。

人権と平等を掲げる人達ほど、国籍で人権に軽重をつける。この差別主義的な醜悪さはリベラル衰退の原因になってるんじやないかな。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com