3GBも使っちゃったぜ!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

iihara

♪打てよヤスシ さあ見せてくれ 力強く 今気合いを込めた その一振りで

 

代打の神様(二人目)発見される

 

そういえば静岡草薙球場で勝ったときも、代打飯原誉士、代打松元ユウイチの連続タイムリーだった。絶好調の阪神打線を1点に抑えつつ、エース能見を打ち崩す代打&下位打線。アカン優勝してまうヽ(´Д`;)ノ

 

テザリングしてスカパーオンデマンドを見ると、1試合で3GBくらい使っちゃう。7GBで制限喰らうから、1ヵ月で2試合しか見られません。

 

でもね、それでもね! 景品交換所でスワローズ戦を見られるならいたくないよ(゚∀゚)

 

 

=追記=

今、広島vsDeNAやってる。広島はマエケン。DeNAはノリさんがスタメンに入ってるし、どっちも応援したいところだけど、ここはやはり広島に買っていただき、逆頂上決戦のライバルDeNAの勢いを止めてほしいところです。