先週発行した新台レポート

新台レポート

GW中もレポートを発行するよ!

 

奏光のストレイン@竹屋

知らない版権だったので調べてみたら、かなりダークでハードなもよう。興味を持ったのでGEOでDVDを探したけど、なかった。

今、竹屋って上野にショールームを構えてないんですよね。名古屋まで行かねばならないかと覚悟していたら、上野の某業者さんが見せてくれました。ありがとうございます。

 

モーレツ宇宙海賊@SANKYO

クルーンじゃないじゃん、回転体じゃん。という突っ込みは置いといて。仮にこの機械が低稼働であったとしても、アナログ抽選のせいにしないでほしいなと思う。

我々はこの20年。低稼働の原因を単純化し、一風変わった機械を認めずに来ました。その結果、デジパチばかりの「気持ち悪い状態」となってしまった。

目立つ箇所をドヤ顔で指摘し、「だからダメなんだ」と言ったって、そんなものは原因分析でも何でもありませんよね。

 

忍者ハットリくん3@大一商会

臨兵闘者皆陣列在前。にんにん。

 

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田