知ってる知ってる 消臭力の人ね

メーカー, 新台レポート

IMG_2636.JPG

♪凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?

って暑いわああああ!!!
むしろとろけるわ瞳孔開くわ!

・・・と言おうと思ったんですけど、今日の都心は久し振りの雨で、30度いくかいかないかレベル。

そんな中、西川貴教さんのプレス発表へやってきました。恵比寿ガーデンプレイスです。

てか、なんで土曜日にプレス発表なんや。交換所は休めないし、プレス発表サボれないし。仕方ないので、妹に半日分の日当を払い、交換所をやってもらうことにしました。

入場開始は13時とのことだったんですけど、まだ入れない。何か不具合でもあったんかな。