輝く我が名ぞ 阪神タイガース

野球・スポーツ(主にスワローズ)

大和ファインプレー! 阪神つえええ・・・っていうか、巨人が弱いなこれ。最下位だったうちが言えた話じゃないけど、阿部慎之助しか打ってない。

仕事仕事でまともに見てないけど、ちょうどラジオで聞いた初戦、ノーアウト満塁で代打セペダのホームゲッツーはぶったまげたわ。

スワローズの記事を書くたびに負け続け、デスブログ化してる我がブログですけど、ここはもう宣言していいんじゃないでしょうか!

 
Vやねん!タイガース (日刊スポーツグラフ)

Vやねん!

個人的には、カープvsオリを見たかったけど、どっちも負けたので、タイガースvsハムを見たいよ! 元セガサミーの浦野を応援する!(・∀・)ノ