とある大手ホールの「まわるん」初日

パチンコ, ホール

業界人なら誰でも知っている大手ホールのエライ人から、初日のデータをいただきました。さすがにここでは出せませんけど、ご本人の許可を得ましたので、メール本文を掲載しますね。

 

—————————————————————————————————-

突然のメール失礼致します。

ブログにて「まわるん大海」について拝見させていただきました。
当方もこの業界で生きている以上、切っては切れないビッグタイトル。
しかも、業界の今後を占う海シリーズでの「まわるん」リリース。
もちろん買いました。主力機種として全店で導入です。
導入店舗名など詳細までは記せませんが、店舗ごとの初日データを、簡単にですがまとめてみましたので添付送付します。

 

全店舗の平均玉粗利は1銭。
赤字の店舗も多く、全体としては台粗400円~500円でした(笑)

 

ちなみに、大海3は当社の方針として、長期運用を試みております。
よって、初日データは非常に甘いのかもしれません。
が、これだけ回せるわけです(S7.2、千円23回)

顧客の満足度はどの程度かまだ分かりませんが、焦って抜きにかからなければ、現状、砂漠のようなホールに、ひとつオアシスが出来そうです。

パチンコの未来を信じて。

—————————————————————————————————-

 

(´ ゚д゚)玉粗利1銭?

 

堅実な経営をする法人とは聞いていたけど、なんか納得した。機械代の早期回収こそ堅実経営!という人もいるけど、オアシスだってよ、オアシス。焼き畑農業化してるパチンコホールにあって、オアシス。そら打つわ。

パチンコの未来は、大手、中小を問わず、出玉を用意するホールに生き残ってほしいなと思いました。月並みな意見だけど、さ。

 

 

— more —

二日目も全店ほぼ据え置きで、引き続き「まわるん」な数値だったようです。

各店舗がビビって抜きに出ず、ホッとしましたw

とのこと。(゚∀゚)イイ!

 

 

パチンコ, ホール

Posted by ボンペイ吉田