株取引 仕切り直し(追記アリ)

株・FX・仮想通貨, 経済

現物保有銘柄

コード 社名 購入動機
1762 高松コンストラクション
2466 PGMホールディングス ゴルフ場割引
2681 ゲオホールディングス レンタル半額
3075 銚子丸 回転寿司割引
3153 八洲電機
3633 GMOペパボ ネットサービス割引
3676 ハーツユナイテッド
6485 前澤給装工業
6875 メガチツプス DSゲーム
7218 田中精密工業
7520 エコス
8153 モスフードサービス ハンバーガー割引
8168 ケーヨー ホームセンターで全商品10%引き
8742 小林洋行
9039 サカイ引越センター
9449 GMOインターネット 証券取引手数料割引
9616 共立メンテナンス ドーミーインホテル割引
9996 サトー商会

 

どんだけ米だ!Σ( ̄◇ ̄;)

 

野党時代の自民党総裁に選出された安倍晋三。あのニュースを見て、仕事以外の個人預金を全て証券口座へ突っ込みました。黒田バズーカで大台を突破し、その半分を現金へ戻しましたよ。

となってくると、今まで通り「全てのパチンコ業界株を現物で保有すること」は、不可能になります。そこでとりあえず一旦整理し、現物は株主優待のみにしました。

 

 

信用取引銘柄

コード 社名 買いor売り
1963 日揮 売り
2702 マクドナルド 売り
7832 バンダイナムコ 買い
7974 任天堂 売り

信用取引で資産を増やせたら、パチンコ系も少しずつ買い戻していきます(゚∀゚)

 

 

— more —

今日の成績

日揮・売り利確・17,000円

三井不動産・売り損切り・▲95,000円

現在+295,000円

 

黒田バズーカで▲50万まで行った三井不動産株をついに決裁。よくまあ40万円以上も戻したよ。今日は反騰に転じたから、これ以上持っていたら再び損を拡大するところでした。布団の中で決済注文を出して正解だった。寝ぼけ眼で何度か間違えたけど・・・。

 

Screenshot (21)

この日は朝から胃液逆流ショックでした。たまたま長野へ向かっていたため、精神的になんとなく耐えられたんだよ。遠い昔のようにも感じるけど、先週なんだよね・・・。

なおソフトバンクは先週決済していて、こちらはなんと+1万円の利確になりました。この辺も含めて、現在+30万円弱。

狙うは+300万円です。そう、FXの損を株でとりもろす!

 

恥さらしも含め、なるべく晒していきたいと思うんですけど、パチンコの収支と違って株の損は、公表するの辛いんだよね('A`)