今日もまわるん

パチンコ

IMG_4183.JPG
10時開店の21時で3200回転弱。ほぼフル稼働か。やっぱ、元々の海の強さに比例してると思う。

中古の値下がりは止まるとか言っちゃったけど、止まるといいなあ。

とりあえず閉店まで90分勝負。すぐに帰る場合のみ、等価はいいね。

IMG_4184.JPG
うぜえ(´A` )

ほんと、タイムスリップで打つ人多いよね。これは三洋の中の人も予想外だったんじゃなかろうか。

でもさ。それってつまり、今までの海で足し算してきた演出の山々は、開発の意図より遥かに意味を成してなかったってことだよね。

もう、答えは出てんじゃん。海の演出は引き算、出玉は足し算。それしか残ってねえんだよ。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田